なしLife

北海道で15歳年上のカナダ人の夫と暮らしています。

やめられない、とめられない

 

f:id:nashico1025:20200319215808j:plain

 

f:id:nashico1025:20200319215756j:plain

 

f:id:nashico1025:20200319215815j:plain

 

どうしてパン屋さんでトングを持つとカチカチしてしまうのでしょう?笑

 

パン屋さんって、なんかわくわくしますよね。

街の中を歩いていて、通りかかったパン屋さんから香ってくるあのバターの甘ーいような、香ばしいような、ふわっとした匂いが大好きです。

 あと、捏ねられたパン生地が丸くてつるつるでもちもちしていて、とても可愛いです。

 

 

久しぶりのブログ投稿ですが、今回は絵日記に挑戦してみました。

『絵を描いて色塗りまでするのなんて何年ぶりだろう?』という感じでしたが、楽しかったのでまた何か描ければいいなと思います。

画像や文字のサイズなど、見やすくなるように研究します。

 

 

 

ブログランキング参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ